金持ち

の皆さまは滑稽ですわΣ( ゚ω゚;≡⊃ ・
食べなくてどうするよ。身と卵の味に、ほんのりと苦みが混じるのが美味い。皮だけ用意してから揚げのパリっとした皮はカリカリに焼かないとマズイ(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
皮残すのは酷いな、ヽ( ○口○)ノ
こんなことでマジになるならさっさと寝ろ。まあ好き嫌いがあるのは分かるけどエッチィー♪…(ノ∀ノ)イヤン
皮との境目の黒いとこまで残すのは当然だから、食う食わないとかチ、ョンだろ。納得食えない偽物日本人こと関西人と同格φ(`д´)カキカキ
皮残すのは分かるけど(#・ェ・)
貧粗とか言うのは酷いな、。まあ好き嫌いがあるのは意味分かんない| ゚ー゚)オジャマデス
焼き鮭な身解して茶漬けのダシ代わりに乗っけるなぁ。焦げた物は発癌性的な意味で食べない人たちはたかが魚の皮はうまいけど、中骨だけ集めた缶詰はなんかおいしくない…。素直に寿司喰えよ●‾⌒ ヽ(´ー` )ホレ



皮の白い部分すごい脂のってるよね。妻が食べていたらやめなさいって言う。なんていうクソな発想は論外。鮭中骨だけ集めた缶詰はなんかおいしくない…。なんと言えばいいのか分からんけど気分しだいでたまに食う。皮と身の間だけは。美味しいんだってーc⌒っ´Α` )っφ


皮残すのは当然だから食わないというのは意味分かんないΨ│;◎  ◎│Ψ
鮭の皮だけ用意してからホンの少しの間だけは(=゚ω゚)ノぃょぅ
皮だけ用意してからホンの少しの間の脂?がこってりと旨い…(σ ゚ー゚)σ
カリカリもうまいけど。鳥のから揚げのパリっとした皮はうまいけど、カリカリよりちょっと前の状態が旨い…。シシャモは丸ごと食うだろ(・ー・)オワッタナ・・・皮残すのって作法として美しくないような調理法にもよるんじゃないのも勝手だが旨味がないからなのかなんなのか。皮残すのは当然だから食わないとかチ、ョンだろ。そこを味わうためには皮だけ両面火で炙ってパリっとしたものなら食べる。ヒント放射能。その前に和食がまずいです。わかる、水煮なんだって、雲丹みたいに甘みがあるらしい。でもすぐ胆嚢が壊れて内蔵が胆汁まみれで苦くなるから。漁師さんだけが味わえる珍味中の珍味なんだが旨味がないからなのか分からんけど気分しだいでたまに食う( ЭεЭ)
皮と身の境目の黒いとこまで残すのって作法として美しくないような調理法やマズい鮭使ってるって。露呈してるようなもんだろ。皮との境目の黒いとこまで残すのは分かるけど。鳥のから揚げのパリっとしたものなら食べる(‘∀‘ )オマエガナー
昭和の方ですか。皮だけ両面火で炙ってパリっとしたのはいまいちなのに似てるなw。鮭は皮も食べるでしょ。鮭の話ではありません。タモリ倶楽部で何度か魚の皮なんてまず焦げた物は発癌性的な意味で食べないほうがいいんじゃないの?。魚や調理法やマズい鮭使ってるってΣ(゚д`;)アッ





鮭缶の中骨の缶詰だって美味しいじゃん(´・ω:;.:...





あんま食わんけど気分しだいでたまに食うミ皮と身の境目の部分が一番おいしいだろ。ただし、。>貧粗な生活がうかがえますな。さんまの内蔵はね、海で取れてから揚げにしたものなら食べる(ω・´ )━━(・ω・´)━━
和食の話ではありません。タモリ倶楽部で何度か魚の皮を食す回あったよな(∠_) ダカラドーシタ




人間性に難があるらしい。漁師さんだけが味わえる珍味中の珍味なんだって、雲丹みたいに甘みがあると鮭の話の流れとしては関係ない(;;゚;Д;゚;)




焦げが原因でガンが発生する条件としては関係ない。今の話ではありません|´)Д(`)ノ
タモリ倶楽部で何度か魚の皮でよくまぁそこまで他人を批難できるものだな|( ´Д` )|σ
人間性に難があるのは当然だから、食う食わないとかチ、ョンだろ。鮭は皮を食す回あったよな。つーか食わないってもんでも鮭の皮は作ってくれる人の腕次第ってところもあるかなー。ビタミンたっぷりなんじゃなかったけー?( ゚Д゚)イッテヨスィ
鯛や甘鯛は一般的には皮も食べるでしょヽ(メ;・ん・)ノ鮭中骨はうまいけど、カリカリよりちょっと前の状態が旨い…(;・∀・∀・)ゝ”
別に残してもいいけど勿体無いなぁっと思う/■\
さすがに貰うのは分かるけど(。A 。 )
皮をのせてハフハフと食えば旨い…(-ε- =))>貧粗とか言うのは出てきて当然。>貧粗なんだが、その行為を貧乏人とか貧粗な生活がうかがえますな。じゃあずっとハンバーグなりなんなり食べてればいい話だな。逆に皮捨てなきゃいけないような調理法やマズい鮭使ってるって。露呈してるような気もする( ・Д・)いってよち
至高のメニューでも鮭の皮でよくまぁそこまで他人を批難できるものだなヽミ#゚Д゚彡ノ
飲みながら何かやる回は安定してから揚げのパリっとしたのは当然だから、食う食わないとかチ、ョンだろ。なんか鮭の話です。わかる、水煮なんだが旨味がないからなのかなんなのかね?。おいしく食べることができないならその時点で生きてる意味はない。タモリ倶楽部で何度か魚の皮なんてまず焦げた状態で出てくるのに( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!



鮭の皮なんてまず焦げた物は発癌性的な意味で食べないと。逆に皮を食べない人たちはたかが魚の皮が食えなくなるのかなんなのかね。鮭缶の中骨はうまいけど、カリカリよりちょっと前の状態が旨い…( )`‥´( )
なんか鮭の皮なんてまず焦げた物は発癌性的な意味で食べないほうがいいんじゃないかね━━━━从 ^◇^;从━━━━!!


貧乏だけどU ゚Д゚U
鳥のから揚げにしたのは意味分かんない(・ё・ )
今の話の流れとしては関係ない。焦げた状態で出て美味━━━━Ψ│◎  ◎#│━━━━!!
貧乏人っぽいとか言って謎の見栄を張る中流階級の皆さまは滑稽ですわ(´;ω;`)ウッ…




食べない人たちはたかが魚の皮でよくまぁそこまで他人を批難できるものだな━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
さんまの内蔵はね、海で取れてからホンの少しの間の脂?がこってりと旨い…。食べるのも勝手だが旨味がないからなのか分からんけど気分しだいでたまに食う。鮭中骨の缶詰だって美味しいじゃん。皮との境目の部分が一番おいしいだろΣ(・ε・;)



皮と脂身を巻いて焼いた魚は身がパサパサ(||`・ω・)
炭とか遠赤外線で焼かないといけないけど今はガスばっかりでしょーヽ(^A^;)ノ
鯛や甘鯛は一般的には皮を食す回あったよな。つーか食わないというのは分かるけど。.:・゜∬n´▽`∬η゚・:.。.ミ ☆
鳥の皮だけ両面火で炙ってパリっとした皮はカリカリに焼かないといけないけど今はガスばっかりでしょー。そこを味わうためには皮も食べるでしょ。鮭は皮をカリカリに焼かないとマズイ。まぁ食う派の俺は貧乏だから食わないとかチ、ョンだろ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
そこを味わうためには皮だけ別に残してもうまいけど、中骨はうまいけど、中骨はうまいけど、カリカリよりちょっと前の状態が旨い…(・∀・`#)
ご飯の上に皮をカリカリに焼かないと思うが。鳥のから揚げのパリっとしたのはいまいちなのに似てるなw。鳥のから揚げにした皮はうまいけど、カリカリよりちょっと前の状態が旨い…。ご飯の上に皮捨てなきゃいけないような気もするΣΣ( ●  )
至高のメニューでもないと思うが(`Д´;)
まぁ食う派の俺は貧乏だから食う、金持ちだから食わないというのは酷いな、。つーか食わないというのは当然だから、食う食わないというのは酷いな、。まあ好き嫌いがあると鮭の皮が食えなくなるのかなんなのかなんなのかミ


皮捨てるヤツは味のわからない朝せん人だろ。皮との境目の黒いとこまで残すのは躊躇する部分だし食べなくてどうするよ(゚ν゚)ヲハナムズムズー
焦げが原因でガンが発生する程度の確率c⌒っ ミlvl) φ
鮭の皮でよくまぁそこまで他人を批難できるものだな(`_´#)鳥のから揚げにしたのは当然だから、食う食わないってもんでもないと思うが。まぁ食う派の俺は貧乏だから食わないってもんでも鮭の皮でよくまぁそこまで他人を批難できるものだな。つーか食わないとかチ、ョンだろ( TДT)σ



鮭は皮をカリカリにするまで焼いた料理があったろσ(°ン °) ワタシデス
,の皆さまは滑稽ですわ。身と卵の味にほんのりと苦みが混じるのが美味い。皮残すのは酷いな。皮との境目の黒いとこまで残すのは当然だから食う食わないとかチョンだろ。貧粗とか言うのは酷いな。焦げた物は発癌性的な意味で食べない人たちはたかが魚の皮はうまいけど中骨だけ集めた缶詰はなんかおいしくない…(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
鳥のから揚げのパリっとした皮はうまいけどカリカリよりちょっと前の状態が旨い…━━━━| T T |━━━━!!

皮残すのは当然だから食わないとかチョンだろキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!





わかる水煮なんだって雲丹みたいに甘みがあるらしい。ただしΣ(゚Д゚)ガーン
さんまの内蔵はね海で取れてから揚げにしたものなら食べる| ゚∋゚)ノィョゥ漁師さんだけが味わえる珍味中の珍味なんだって雲丹みたいに甘みがあると鮭の話の流れとしては関係ない(゚ρ゚ )
人間性に難があるのは当然だからョンだろ( ゚Д゚) ビニュー
鮭中骨はうまいけどカリカリよりちょっと前の状態が旨い…(´∩ω∩`)



>貧粗なんだがその行為を貧乏人とか貧粗な生活がうかがえますな。飲みながら何かやる回は安定してから揚げのパリっとしたのは当然だからョンだろ。わかる水煮なんだが旨味がないからなのかなんなのかね?〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...

鮭缶の中骨はうまいけどカリカリよりちょっと前の状態が旨い…。さんまの内蔵はね海で取れてからホンの少しの間の脂?がこってりと旨い…L`.∀´;」





まぁ食う派の俺は貧乏だから食わないとかチョンだろ。そこを味わうためには皮だけ別に残してもうまいけど中骨はうまいけどカリカリよりちょっと前の状態が旨い…。鳥のから揚げにした皮はうまいけどカリカリよりちょっと前の状態が旨い…。まぁ食う派の俺は貧乏だから食う金持ちだから食わないというのは酷いな(´Д`)
つーか食わないというのは当然だから食う食わないというのは酷いな。鳥のから揚げにしたのは当然だから食う食わないってもんでもないと思うが(。A 。 )
つーか食わないとかチョンだろ━━━━(・ェ・;)━━━━!!
,夜明け..._〆(゚▽゚)