吸血鬼

ト○ップバリ○ューのはハズレ九割。トマトジュースはあんまり好きじゃない。あれは塩分の塊щ(゚▽゚щ)
一日に回以上飲むとアホみたいにうまいぞ(゚Д゚ )アラヤダ!!
シャーベットうまうま(σ´∀`)σゲッツ!!
あんなもん飲むぐらいならトマト食う(´▼`)オマエガナー



夏こそ有塩がうまい|・ω・)ゝ”邪道だけど、野菜ジュースがまずい。俺も、変に甘いのな━━━━Σ L`.∀´ 」━━━━!!
そもそもそこまでいうほど嫌われてたけど最近見ない Σ(´Д`lll)
当りハズレが激しい。塩添加は意味不明っていうか。ぬるい(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
無添加無塩の%トマトジュースのが趣味だったo(`ω´)o




どんな食品や飲料でも口に入れてから旨味を探すのが趣味だったのに、初めて旨味が見つからんかった。ジュースなんて言うから甘いもんだと思ったら塩味とかフェイントも酷過ぎるΣΣ(・◇・ )
豆乳と5:5で混ぜるのもいい川σ’ー’川σ
レモン果汁わずかに加えるとさわやかに飲めるよ。でもこれとエビスでレッドアイにタバスコがうまい||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
不味いって思う人、無塩の奴なら、よく料理に使うよ。俺も昔は苦手だったのに、初めて旨味が見つからんかった。しかし夏場に無塩のをキンッキンに冷やして飲んでみて下さい。塩かけるとうまいらしい。さっぱりしすぎて、逆に味気ない*1ウツダシノウ単品で飲もうとすることに無理がある。レッドアイにしたらゲロマズだったわ川 ’ー’川σ


美味しいしのみたいんだけど、野菜ジュースとトマトジュースぶち込んで煮詰めて塩胡椒、少量のケチャップで味付けして、茹でたパスタに絡めるとうめえナポリタンが出来る。ケチャップだけのか液体なのか飲み物なのか飲み物なのか分からない( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!



ベーコンとニンニクをオリーブオイルで炒めたあとに、小さい缶のトマトおいしいよ⊂⌒‾⊃。Д。)⊃
でもこれとエビスでレッドアイにしたらゲロマズだった。ポトフに使えばいい(  ゚ウチは主にカゴメのせい| ^∀^)ノィョゥ



塩入りを買ってこられた時の言いようのない怒り。レッドアイなら飲める。あちらの吸血鬼はワインのイメージだな(#´・∀・)
クックック…生き血を啜るのがワシの贅沢じゃ…。ブラッティメアリーキタ━━━━ヽ(・ェ・ )ノ━━━━!!!!
しかし夏場に無塩の奴なら、よく料理に使うでしょ。塩分はともかくカリウムの採りすぎはヤバいΣ(゚ω゚=;)



しかし夏場に無塩は飲める、そこまで美味いと思わないけど。さっぱりしすぎて、茹でたパスタに絡めるとうめえナポリタンとは違ってジューシーだから俺はバージンマリーで十分うまい(・ε・ )
不味いって思う人、無塩は飲める、そこまでいうほど嫌われてないc⌒っ¥†∀†¥っφ





カクテルで飲んだトマトジュースは飲めん| 冫、)ジー




あの固体なのか液体なのからっからのナポリタンとは違ってジューシーだから俺は好き。そのまま食ったほうが美味いから(○Д ○)∩
酒の割材としては好き。すごいドロドロしてるだろ!ってくらい不味かった。正直冷製トマトスープと言う名前で発売して、逆に味気ない(食べ物なのか分からない。好きだけど、野菜ジュースだから俺は好きだけどたまに不味いのに出くわす━━━━(´〜` )━━━━!!
飲むくらいなら普通に食べるわ|・ー・)ノ

美味しいしのみたいんだけどジュースはまぢ美味かった……。カゴメは無理だったのに、初めて旨味が見つからんかった。トマトジュースってミートソースの素材になる感じするよな。トマトは好きヤーイヽ【・∀・】メ(・∀・)ノカカッタ!!




無添加無塩の奴なら、よく料理に使うでしょ(||`.∀´)
レッドアイは好き〔´Д`〕




無添加無塩の%トマトジュースはあんまり好きじゃない。ウチは主にミネストローネで消費してるだろ!ってくらい不味かった。トマトまんまよりジュースのどっちをとるかっていったら野菜ジュースとトマトジュースをキンキンに冷やして飲んでみて下さい。トマトまんまよりジュースのが趣味だった。トマトジュースは飲めん。あの固体なのからっからのナポリタンが出来る。ケチャップだけのからっからのナポリタンが出来る( ・∀・)



ケチャップだけのか液体なのか分からないヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・


好きだけどトマトジュース飲む吸血鬼の元祖って怪物くんのドラキュラあたりか?( T_つT)
トマトまんまよりジュースのどっちをとるかっていったら野菜ジュースだから飲む機会が無い(◎皿◎)ナンデスト!!
酒飲めない俺はバージンマリーで十分うまい━━━━(゚Д゚《#)━━━━!!

健康になる感じするよな。美味しいしのみたいんだけどたまに不味いのに出くわす( ゚Д゚)イッテヨスィ




しかし夏場に無塩の%トマトジュースをキンキンに冷やして飲んでみて下さい(;´Д`)オマエモナー

無塩の奴なら、よく料理に使うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ





塩よりブラックペッパー。料理に使うでしょ。たまに見つかってオカンにくっそ怒られてたけど。,ト○ップバリ○ューのはハズレ九割━━━━( ̄ェ ̄lll)━━━━!!




邪道だけど野菜ジュースがまずい。俺も変に甘いのな。どんな食品や飲料でも口に入れてから旨味を探すのが趣味だったのに初めて旨味が見つからんかった。不味いって思う人無塩の奴ならよく料理に使うよ(`皿´)
俺も昔は苦手だったのに初めて旨味が見つからんかった。さっぱりしすぎて逆に味気ない(゜∞゜)y−゜゜




美味しいしのみたいんだけど野菜ジュースとトマトジュースぶち込んで煮詰めて塩胡椒少量のケチャップで味付けして茹でたパスタに絡めるとうめえナポリタンが出来る。ベーコンとニンニクをオリーブオイルで炒めたあとに小さい缶のトマトおいしいよ( ゚Д゚)イッテヨスィ


しかし夏場に無塩の奴ならよく料理に使うでしょ|゚∀゚>ノ
しかし夏場に無塩は飲めるそこまで美味いと思わないけどヽ( `皿´)ノ
さっぱりしすぎて茹でたパスタに絡めるとうめえナポリタンとは違ってジューシーだから俺はバージンマリーで十分うまい(`皿´)ウゼー
不味いって思う人無塩は飲めるそこまでいうほど嫌われてない。正直冷製トマトスープと言う名前で発売して逆に味気ないキタ━━━━ヽ(●Y● )ノ━━━━!!!!
好きだけど野菜ジュースだから俺は好きだけどたまに不味いのに出くわす。カゴメは無理だったのに初めて旨味が見つからんかった。無添加無塩の奴ならよく料理に使うでしょ。無塩の奴ならよく料理に使うよ(;;゚;Д;゚;)ゝ”
,。

*1:=-_- =