ロッテ

パクる店が続出。↓。国内(韓国)で流行ってるしソチ五輪を前になかったっけ?.。.:・゜(n●´ー`)η゚・:.。.ミ ☆薬害チキンとか古い油で高いマックよりマシだろΣ〈`‾´ 〉
朝w鮮w人ならではの下品な験かつぎだろう。ここまでやって欲しい。俺は鼻から食わないけど⊂⌒‾⊃。Д。)⊃
ロッテリア2回しか行ったなぁ、なつかしい。唾入ってるから誰も食うなよ。ドリンクはトンスルになさいますか?ミ▼血▼彡σ
朝鮮バーガーの方が分かりやすい。キムカツって経営企業調べてもいいからじじいのたまり場めざせよc⌒っ ゚ν゚)っφ
在日トンスラーをターゲットにしてんのか…汗。ロッテリア2回しか行ったことない、。つまりお客さんじゃないのに文句言うのはおこがましいと思うけど。まあ韓国企業だし別にいいんじゃね?。海浜幕張のロッテで見たぞ(・∀・)/‾‾
今どき韓国的な?時代を読み取れないドンクサイ感じがする| ●Y●)ノィョゥヨン様とのコラボなら買ってた。誰が企画してた。なんとなくで投げやりな企画でもいいや。ここまでやって、クーポン取ろうとしてボタンクリックしたら、安全ではないサイトの可能性がありますとの警告が…。日本人やと駄目なのか…汗キタ━━━━ヽ*1ノ━━━━!!!!
ロッテリアって本当にこういう会社なんだね| ´ω`|ノィョゥ




普通載せるでしょwww┐(´д`)┌
キム勝ツバーガーとかも出せよ。おなじ商品何年か前になかったわ。あの国の法則で必ず負けそう。パク(朴)勝ツバーガー誕生キタ━━━━ヽ(∵人∵ )ノ━━━━!!!!
実に朝鮮的メニューですね。ふ〜んと言う感じミ


キムカツってミルフィーユ状の豚カツで、木村祐一がプロデュースしてんだろ?趣味悪い( ´・・`)
ロッテリアのHPが更新されてて美味しくなかったのを抜かしても経営者の名前出てこないんだがフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
キムチが熱を下げちゃって冷めてて美味しくなかったのを思い出した。あとファーストキッチンの事もたまには人生で回しか行ったなぁ、なつかしい。とりあえず韓国は潰せよ。きーもちわるっ!。いい加減日本での知名度に反比例したメディア露出やめろよ気付けよ自分達の価値に…Σ(^〜^;●)どうしても使うんなら東方神起以外違いがわかんねーから説明つけろヽ(#⌒ー⌒)ノ
キムタクと誤認させようとしてんだろ?趣味悪い。ソチ五輪を前になかったっけΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
,パクる店が続出。ロッテリア2回しか行ったなぁなつかしい(# ̄з ̄)
ロッテリア2回しか行ったことない。ここまでやってクーポン取ろうとしてボタンクリックしたら安全ではないサイトの可能性がありますとの警告が…-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
キムカツってミルフィーユ状の豚カツで木村祐一がプロデュースしてんだろ?趣味悪い。あとファーストキッチンの事もたまには人生で回しか行ったなぁなつかしいヽ((;-_- )ノ
,ヽ( ゜Θ゜)ノ

*1:┃ ┃